つゆ籠り濡れ透け巫女レイプ 画像ネタバレ

つゆ籠り濡れ透け巫女レイプのエロ画像ネタバレ一挙公開ッ!!

ロリ美少女が強姦レイプで痙攀イキッ!!

【DMMコミック】同人:つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ(LP1)SP/PC-SEO

《着衣SEXで汁気たっぷりファック》

つゆ籠り濡れ透け巫女レイプ*着衣SEXのエロ画像ネタバレ|ハイエロ  つゆ籠り濡れ透け巫女レイプ*着衣SEXのエロ画像ネタバレ|ハイエロ  つゆ籠り濡れ透け巫女レイプ*着衣SEXのエロ画像ネタバレ|ハイエロ

 

子宝にご利益のある神社で、ニートで彼女もいない僕が祈願していたら雨で濡れた透け透け巫女さんに話しかけられて、そのままカラダで責任とってもらうことにッ!?

 

参拝客のいる前で!?笑顔が可愛いロリ美少女の優葉と貪りセックス!!

 

このページでは、同人ハイエロ制作のつゆ籠り濡れ透け巫女レイプのエロ画像ネタバレを大公開していきます!

 

 

つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプの漫画情報

【DMMコミック】同人:つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ(LP1)SP/PC-SEO

 

配信開始日 2016/05/25 10:00
利用期限 無期限
ファイル容量 420.00MB
ページ数 画像18+α
シリーズ 美処女レイプ
題材 オリジナル
ジャンル イラマチオ、放尿、アナル、中出し、巫女、処女、レイプ

 

デイリーランキング2位!
週間ランキング2位!

 

同人サークル『ハイエロ』さんが手掛ける大ヒット漫画、つゆ籠り濡れ透け巫女レイプ。
な〜んだ、2位じゃん。・・・って思いました!?
この2位、甘く見れないくらい純情でない好ランキングなのです!
このランキングは何と言ってもアダルト電子コミック界の最大手であるDMM.R18同人での2位なんです!

 

どれくらい凄いかっていうと、黒人のアソコくら・・・。失礼しましたww

 

まぁ、それくらいすごいってことです!

 

販売数は、だいたい普通のadultコミックで80〜90くらいなんですよ、じゃあ、つゆ籠り濡れ透け巫女レイプはどうかっていうと、

 

なんと!一日にして、約300本売れちゃってます!

 

つまり、毎日休まず300人のオナニーを手助けしちゃってるってわけです。笑

 

あなたも、ヒロインである巫女「優葉」をオカズにしてみてはいかがですか。

 

つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ*画像ネタバレ集

ここでは、さっそくですが!!
同人ハイエロの「つゆ籠り濡れ透け巫女レイプ」エロ画像をドドッとネタバレしちゃいます♥
心してお楽しみを〜♪

 

強制フェラ、正常位ファック、生バックに・・・エロ画像満載!

つゆ籠り濡れ透け巫女レイプ*着衣SEXのエロ画像ネタバレ|ハイエロ

ハメられてるのに気付かない天然娘を羞恥陵辱レイプ!

つゆ籠り濡れ透け巫女レイプ*着衣SEXのエロ画像ネタバレ|ハイエロ

処女肉ヒダに突きまくり!犯しまくり!!

つゆ籠り濡れ透け巫女レイプ*着衣SEXのエロ画像ネタバレ|ハイエロ

強姦レイプで快楽感じちゃうドスケベおまんこ♥

つゆ籠り濡れ透け巫女レイプ*着衣SEXのエロ画像ネタバレ|ハイエロ

巫女さん襲ったら、ヤれちゃったww

【DMMコミック】同人:つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ(LP1)SP/PC-SEO

 

ココからは♥動く画像♥でお楽しみあれ♪

  

濡れ透け巫女を処女喪失レイプ!

【DMMコミック】同人:つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ(LP1)SP/PC-SEO

グチョグチョおまんこに生バックで激絶頂!

【DMMコミック】同人:つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ(LP1)SP/PC-SEO

愛液に、失禁に、精液に・・・汁気がたっぷりドエロボディ!

【DMMコミック】同人:つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ(LP1)SP/PC-SEO

欲望の赴くままにロリ美少女を孕ませまくり、子宝祈願♪

【DMMコミック】同人:つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ(LP1)SP/PC-SEO

 

 

つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ*見どころ

【DMMコミック】同人:つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ(LP1)SP/PC-SEO

見どころ@

雨で濡れたロリ美少女の汁気たっぷりなシーンが満載!

見どころA

発育途中のウブ陰毛がロリ好きに堪らないエロさ!

見どころB

生バック・駅弁プレイで魅せる腹ボテ感がまたソソる!

 

 

登場人物

優葉(巫女)

つゆ籠り濡れ透け巫女レイプ*着衣SEXのエロ画像ネタバレ|ハイエロ

子宝祈願の神社で働いている巫女、優葉。雨の中傘も差さずにずぶ濡れになってしまったり、服の下には下着を付けていなかったり・・・。どこかのネジが一本抜けてるんじゃないかというほどお天然?なロリ系美少女。「優葉」の名前のごとく、レイプをされたって男に優しくしてくれる心優しき巫女。

 

 

ニートの中年男

独身ニートなダメ男。そんなダメ男にも転機が!?ちょろっと立ち寄った神社で、顔100点、カラダはボテ腹な美人巫女に居合わせる。しかも、雨に濡れて、全身丸透け状態ww。「コレは神様の与えてくれたチャンス」だと言わんばかりに神聖なる神社で巫女をチョメチョメしちゃう♥

 

 

つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ*あらすじ・ストーリー

【DMMコミック】同人:つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ(LP1)SP/PC-SEO

オレはスーパーで買い物をする途中、神社をみつけた。
ニートで仕事もしていないオレは、就職祈願でもしようと思って、ちょっとだけ寄ってみることに。

 

だが、しかし・・・

 

オレ「子宝祈願の神社!?恋びとすらいないオレに何を祈れと?しかもここに来てこういう雨降り。クソ、オレはしみじみついてない男だ」

 

っとそこに、女が現れる。

 

オレ「ふん。子宝祈願に来たフツーのカップルか?」

 

女「あッ…ようこそ!参詣いただき有難うございます!」

 

つゆ籠り濡れ透け巫女レイプ*着衣SEXのエロ画像ネタバレ|ハイエロ

 

か・・・可愛い・・・♥

 

そこに来たのはカップルではなく、この神社の巫女、「優葉」だった。

 

思い切り年下だが、眩しく可愛い巫女にソワソワ・・・

 

優葉「子宝祈願・・・ですよね!?」

 

オレ「あ・・・そうそう!妻と子どもそろそろかなって話してて・・・」

 

何聞いてくれちゃってんだよ!犯すぞコラッ!

 

優葉「そうですか!きっと元気で可愛い赤ちゃんを授かりますよ!私も一緒にお祈りします!」

 

なっ・・・!なんてイイ子!!そして・・・

 

そして、今日は雨。巫女は衣装が濡れて形のエロい乳が透けてるじゃないか!

 

【DMMコミック】同人:つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ(LP1)SP/PC-SEO

 

オレの息子もムクムク起き上がっっちゃうだろ!

 

巫女は花をお供えするために、そそくさとお堂の中に入っていった。

 

透けた乳ぶさを見てしまったオレは静まり返ったお堂の中でめっちゃ可愛い巫女とツーショット!
この状況、何もせずに帰ってしまったら神様の天罰下っちゃうわww

 

お供えしている優葉。濡れ透けな美尻突き出してる優葉。オレのこと誘ってんだな!!

 

ガバッ!!

 

優葉「巫女の服って和服と一緒で肌着つけないから、風通りがいいんですよね」

 

ケツ&ピンクマンコ丸出しになってるのに、まだ気づいてない!この巫女!アホか!?

 

くちゃくちゃぬちゅ♥

 

【DMMコミック】同人:つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ(LP1)SP/PC-SEO

 

オレは抑えきれない欲求を爆発させて巫女のヴァギナに貪りついたッ!!

 

優葉「んふぇぇ・・・。だ・・・だめですよ。大切な奥さんに叱られちゃう・・・」

 

いやいや、優しすぎだろ!自分の心配せーよ!

 

オレ「妻なんていねぇよ!」

 

優葉「えっ!?でも、さっき子作りのためにココに来たって・・・」

 

オレ「今から子作りするんだよ!お前を孕ませてな!!」

 

にゅちゅにゅちゅ♥

 

【DMMコミック】同人:つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ(LP1)SP/PC-SEO

 

逃げようとする巫女をオレは力で押さえつけた。

 

優葉「んはぁ〜・・・おっきな何かが入ってくるぅ〜」

 

若くて締まりのいい肉ヒダがヤベぇ気持ちいぃ〜♪

 

優葉「ふぁ〜・・・優葉、なんだか気が変になってきまひたぁ〜」

 

ヒクンッヒクンッ♥

 

優葉のエロい身体はちゃっかり反応しちゃってるww

 

優葉「いやぁぁぁぁぁぁッ!!!」

 

優葉「あふ・・・私・・・おしっこ漏れちゃう・・・・んッ!!で・・・出るぅ〜!!!」

 

ビュシャーッ!!!

 

【DMMコミック】同人:つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ(LP1)SP/PC-SEO

 

レイプされてるのに潮吹きしちゃうなんて卑猥すぎるカラダだなッ!!

 

しかも、なんて顔しちゃってんだよ(~o~)

 

優葉「ご・・・ごめんなさい・・・おしっこあなたにかけちゃった・・・」

 

オレ「何してくれてんだ!この償いはしっかりしてもらうぞ!!」

 

そして、オレはゴムも付けずに・・・

 

▼▼今すぐ公式サイトで続きをみる▼▼

【DMMコミック】同人:つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ(LP1)SP/PC-SEO

 

作者・同人サークル『ハイエロ』ってどんな人?どんな作品があるの?

【DMMコミック】同人:つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ(LP1)SP/PC-SEO

「作者・同人サークル『ハイエロ』って聞いたことないよ」って人も多いんではないですか?
実は、今回の作品「つゆ籠り濡れ透け巫女レイプ」で人気急上昇に!
いわば、つゆ籠り濡れ透け巫女レイプがメジャーデビュー作品になったと言っても過言ではない!
そんなハイエロさんですけど、実は、過去にもたくさんの作品を生み出しているんだよね♪

 

高婬猥医者の他品物には雪国の温泉部分で出逢った良い乙女との情事を描いた品物「雪国美少女 秘湯レ○プ」は乱れまくりなJKに大気合☆

 

またおなじみレイ&アスカのスレンダーボディにザーメン注ぎまくりな「 レイとアスカの股間のATフィールドにザーメンを注ぐ僕らの人類補完計画」も最大!もアニオタにはたまらない品物☆

 

そしてパーソナリティ&体をつぎつぎ姿を変えていくギャルとのエッチを描いた「七色マ○コトリップ」も空理空論系統婬猥コミの決定版☆

 

カワイイボディのセイバーを永続レイプするお喋りの「セイバーの股間の聖杯にザーメンを注ぐ僕らの聖杯戦争」もむっちり婬猥胴体バースト☆

 

魔法乙女の体躯を自分勝手に抱きまくる「レ○プるゲスの夜」もロリファン超必見の婬猥漫画だよ☆

 

JK風のギャルがレイプされながら冒険する実行プレイ「魔潮少女みさきみふき」もコミックの中頃のリフレッシュに楽しめる婬猥ゲ―☆

 

アカデミーの役者ショジョJKを輪姦最後に堕ちる素材【淫行少女「水咲美吹の喪失」】もすさまじさ共寝に思わずどっぴゅん☆

 

『つゆ籠り濡れ透け巫女レイプ』をZIP・ドロップボックス・Torent・RAW・画像・Jpg・dropbooks・Nyaa・2dbook・PDF・RARでダウンロードするって危険?

つゆ籠り濡れ透け巫女レイプ*着衣SEXのエロ画像ネタバレ|ハイエロ

つゆ籠り濡れ透け巫女レイプは、ロリ、ロリショタ系統ドスケベマンガでも今までにない角度での見方を持っているアダルトマンガです。

 

こんな大人気のつゆ籠り濡れ透け巫女レイプを「無料で楽しみたい!ZIP・ドロップボックス・Torent・RAW・画像・Jpg・dropbooks・Nyaa・2dbook・PDF・RARなどでダウンロードできるって聞いたのだけど、それホントなの?」

 

およそ、こういうHPに訪問して来てくれた皆様の多くはそんな説をどこかしらで知ったのではないでしょうか。

 

こういう説をご存知の皆様は、情報収集の巧みな人だなと思いますし、つゆ籠り濡れ透け巫女レイプの品物をみつけてから、調べる間をも要したでしょう。

 

そういったあなたに、知ってもらいたい!そして、ココからは、ほんのり強い言語使いもあるかとは思いますが、それだけあなたに伝えたいことがありますので、気分を害するようでしたら、離脱していただいても構いません。

 

ですが、あなたが私のサイトに来てくれたことも何かの繋がりでしょう。管理人はヒトとの繋がりをほんとに大切にしていますので、それがface to faceでなくネット上であったとしても、あなたに知ってもらいたいことがあります。

 

それは・・・

 

『つゆ籠り濡れ透け巫女レイプをZIP・ドロップボックス・Torent・RAW・画像・Jpg・dropbooks・Nyaa・2dbook・PDF・RARなどで、ダウンロードすることは非合法です!絶対にやめましょう!』

 

訴えられてしまえば、あなたは、警官のお世話になってしまう可能性もあります。

 

某サイトの中では、確かにZIP・ドロップボックス・Torent・RAW・画像・Jpg・dropbooks・Nyaa・2dbook・PDF・RARなどがダウンロードできるなどという商業をしているところもあります。ですが、無料であなたにつゆ籠り濡れ透け巫女レイプの品物を提供する理由はなんでしょうか。

 

その目的というのも、各々のサイトによって異なると思いますのでコレとは言えませんが、今まで、ご相談してくださった皆様の中には、スマホでWEBサーフィンをしているときに、間違えてダウンロードのハイパーリンクを押してしまって、事後1分も経たない間に電話がかかってきて、不正な請求をされたという事例も・・・。

 

そうでなくても、ダウンロードをするわけですので、そもそもそのファイルの中にウイルスが流入してしまう可能性も高いです。

 

ましてや、ZIP・ドロップボックス・Torent・RAW・画像・Jpg・dropbooks・Nyaa・2dbook・PDF・RARなどのダウンロードをできるサイトのオーナーが違法なだけでなく、それを知って、ダウンロードしてしまった時点で、あなたも非合法仕打ちとなります。

 

ダウンロードができるとなれば、つゆ籠り濡れ透け巫女レイプに魅力を感じたひとであれば誰しもが惹かれるはずです。

 

ですが、重要なのでもう一度言います。ZIP・ドロップボックス・Torent・RAW・画像・Jpg・dropbooks・Nyaa・2dbook・PDF・RARでダウンロードするのは、非合法です!絶対にやめましょう!

 

もしもダウンロードして、つゆ籠り濡れ透け巫女レイプを読んだとしても、精神衛生的にもよくありませんし、そういった状態では十分に楽しむこともできないはずです。

 

つゆ籠り濡れ透け巫女レイプに魅力を感じたのであれば、正攻法で、購入をして、楽しみましょう!

 

「じゃあ、どこで購入すればいいんだよ」

 

ごもっともです!

 

エロ同人誌で購入すれば間違いありません。

 

エロ同人誌というと、聞いたことのない人もいるかもしれませんね。

 

では、DMM.comは知っていますか。

 

コチラのCMでも有名な会社ですね
↓  ↓  ↓

 

エロ同人誌は、DMM.R18とも言われていて、このDMM.comが運営している中のアダルト部門なのです。有名会社の運営しているアダルトだから、安心ですね。

 

だから、つゆ籠り濡れ透け巫女レイプはエロ同人誌で購入すれば間違いありません。

 

つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ*実際に読んでみた感想・レビュー

【DMMコミック】同人:つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ(LP1)SP/PC-SEO
いやぁ〜、特殊なシチュエーションでのエロ漫画が出ましたねぇ〜。

 

神社で孕ませレイプなんて、神様に怒られて地獄イキですよコレ!

 

しかし、ヒロインの巫女「優葉」、一言で言うと・・・

 

めちゃくちゃ可愛いやないかい!!

 

(関西弁なまり。笑)

 

しかも、いくらレイプしてもレイプしても孕ませナマ中出しも、「オレ」に敬語ですよ!

 

誠実な性奴隷ぃ〜♪

 

「つゆ籠り濡れ透け巫女レイプ」って題名だけ見た瞬間、巫女だから、キレイめ系お姉さんがヒロインかなって思ったけど、蓋を開けてみると、このロリ系処女美少女!

 

それも、出てくる「お堂」と優葉ちゃんの高さを比べるに、優葉ちゃん身長かなりちっさめ!!

 

(主人公も結構小さそうだけど。笑)

 

処女だし、おまんこキツそぉ〜♪

 

なのに!おっぱいデッカめ!!!

 

更に、めちゃくちゃ天然ッ!

 

お堂で後ろからバサッと「オレ」に服めくられて尻&おまんこ丸出しなってるの気付くのが5テンポくらい遅い!爆

 

「オレ」が犯し続けたくなっちゃう気持ち、わかるなぁ〜♪

 

だって、気付かないんだよ!カラダいじられてること。しかも、感じちゃうんだよ!レイプされてるのに。笑

 

こんなロリ可愛くて、身長もちっさめで、爆乳で・・・

 

うん、自分の性ペットにしたい巫女ナンバー1ですよ優葉ちゃんは♥

 

しかもね、この優葉ちゃん、誰でも自分のモノにできるんです。

 

えッ!?どうやってだって!??

 

それはね、エロ同人で買い取るんですよ、優葉ちゃんを♪

 

買い取って、可愛い性ペットにするんです♪

 

僕は京都市に住んでるんですけど、街中の神社を見る度に、お堂の中まで気になっちゃって気になっちゃって。

 

自分で言うのもアレですけど、もはや「優葉中毒者」ですね。笑

 

ち・な・み・に!

 

エロ同人が初めての人もいると思いますから、エロ漫画の楽しみ方をお教えしますね♪

 

「神社で大好きなあの人とチョメチョメしちゃってる♥妄想♥をする」

 

エロ漫画を堪能するには、これに尽きるね!

 

あなたの近くにも神社があったら、ロリ美少女の優葉ちゃんとチョメっちゃってくださいな♪

 

このサイトを見るだけでも、抜けるようにエロ画像を大ネタバレしちゃってるから、

 

「購入まではしたくねーなー」って人でも上から下までスクロールロテしてもらえば、十分だけどね♪

 

つゆ籠り濡れ透け巫女レイプを無料で楽しむある方法

つゆ籠り濡れ透け巫女レイプ*着衣SEXのエロ画像ネタバレ|ハイエロ

つゆ籠り濡れ透け巫女レイプを結構完全に無料で読みたいという皆様い特別なデータをご紹介します!

 

この方法を使えば、誰でも簡単に電子漫画を総合無料で読むことも可能です!

 

ポイントサイトウェブページをご存知ですか?無料の会員登録などを行うと代わりにコンポーネントがもらえます。

 

それをウェブマネーなどに取り換えができるのです。

 

それを使えば電子漫画が無料で読めるという訳です!

 

但しコンポーネント取り換えにタームが掛かってしまうためにアッという間に読みたいという人間には向いていません。

 

こういうアニメは1000円もしない価格で、全然低いので、そこまで対価も掛からないんです。

 

だから、普通にダウンロードしてしまっても良いと思います。

 

そこまで面倒な事をしたくない皆様はオフィシャルサイトに行くと良いですね!

 

 

 

エロ漫画見るの初めてなんだけど・・・

そんなエロ漫画ビギナーにオススメの動画
→ こちら


inserted by FC2 system